スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

皆様はじめまして(*^_^*)

合同会社 福成 社長の若林福成です。


私は、現代日本の文化となった萌え~を全国・世界中に広めていくことを目的としております。
その中で、常に萌えは地域の「顔」として地域を飾り出して欲しい。地域の魅力発信を萌えが担って欲しいと考えております。日本を活性化させるツールとして「萌え!!」は欠かせない。と、全国・世界中に認められるまで、萌えに燃えてこれからスタッフ一同頑張って参りたいと思います。

ただただ、文化だから萌えのキャラクターを利用するだけでなく、キャラクターの中に真(本当)の命を吹き込みたい!
地域萌えキャラクターを中心に新しい客層(ファン)取り込み。そのファン同士の新たな交流の場を提供したい。と、考えております。
それにはキャラクターに対して「一重に愛だよ・・・愛」ですね!!
愛情を常に持ち続けそのキャラクターになった気分でいることもまた必要なことなのかもしれません。
「実は、こんなにおいしいものがあるのに・・・etc」観光客も少なく認知度が低い地域はまだまだ存在します。
そのような場所の地域の特産品などとキャラクターがコラボできたりするとそこからそれまでとは違った新しい地域の魅力発信ができたり・・なんて、個人的には思っています^^


まだまだ、未熟ではありますがこれから皆様方と共に成長していけますよう、常に素直を胆に銘じて努力していきます。
皆様今後とも合同会社 福成を宜しくお願いいたします。
スポンサーサイト

はじめまして

祝!合同会社福成設立!!

ということで、遅くなりましたが
合同会社 福成の設立に当たりましてご協力いただきました多くの方々に感謝いたしますとともに、
社員一同誠心誠意活動していきますので、至らぬ点も多々あるとは思いますが、
今後もご指導ご協力のほどお願いいたします。

申し遅れました。
情報システム管理部長のMです。
肩書きは仰々しいですが簡単に言うとweb担当です。
未熟ながら弊社webサイトの管理運営を行っていきますのでよろしくお願いします。


話は変わって私事ですが、
現在私用で北海道に来ており、
昨日時間があったため、
中学からの付き合いで現在北海道在住の友人Nくんに頼み込み
定山渓温泉へ案内してもらって行ってきました。

定山渓といえばそう、
アニメ「WORKING!!」の第8話で主人公たちが訪れた温泉街のモデルになったと言われる場所です。
実際そっくりで、感動しました。

本編に出てきた足湯やお湯が口から出ると願いがかなうという河童もあったのですが
ちょうど水道管の工事?でお湯がなく、利用できなかったのが少し残念でした。

しかし温泉も本当に気持ちよく、WORKING!!ファンでなくてもぜひ訪れてほしい場所だと思いました。


それでは今後とも合同会社 福成(及びwebサイト)をよろしくお願いいたします。
リンク
地域振興(町おこし/萌えおこし)をプロデュース 合同会社 福成
プロフィール

(合)福成

Author:(合)福成
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。