スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本年も誠にありがとうございました。

こんにちは。
合同会社福成代表 若林福成です。


今年も残すところあと少しになってしまいました。
皆様に支えられて弊社は大きく成長できたことと認識しております。

なお、11月に開催されましたオタ婚活は弊社起業以来一番大きな仕事となり、多くの人達と出会うきっかけとなったことが印象的でした。
なにかしらのアクションを起こし続けていなければそれなりの反響は望めないものだと思います。

そして、来年の大きな目標として二つ掲げていることがあります。
その実現化に向けてスタッフ一同邁進していきたいと存じます。
2011年多くの人と出会い、また萌え美少女キャラクターを使用した日本農業の活性化・地域の活性化が全国に展開できるよう努力していきたいと思います。

最後に2011年皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。
スポンサーサイト

2010年をふりかえって

お久しぶりです。
Mです。
2010年は弊社創業ということで、多くの方々にご支援いただきながら、
ここまでやってくることができました。
勉強させられることがとても多い一年でしたが、おかげさまでオタ婚活の成功という成果に繋がりました。
来年は今年学んだことを活かしながら、より一層精進していきたいと思います。
みなさまには、来年もより一層のご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

それではよいおとしを(^O^)/

こんばんは(^○^)

お久しぶりです。
合同会社福成 代表若林福成です。

一昨日位から風邪をこじらせてようやく完治しました。
最近、急激に気温が低下したことから風を引いてしまったのだと思います。
皆様も風邪を引かないよう手洗いうがい、温かい格好を心がけてくださいませ。

来月の予定ですが弊社、イギリスの取材を受けることになりました(笑)
詳しいことは現段階でお伝えすることはできませんが、ものすごくワクワクしております。
その件を弊社情報システム管理部Mに伝えたところ、Mも大変喜んでおりました。
弊社を知ってもらうきっかけとしてメディアに取り上げていただくことはありがたいことです。

また、2010.12.12(日)読売新聞埼玉版で取り上げられました記事に関して多数お問い合わせ
頂きました。
弊社の目的として全国に萌えを広めるということで皆様のご期待にお応えできますよう今後も、
全力で取り組んでいきたいと思います。

ここでお勧め商品の宣伝です。来る2010.12.31鷲宮商工会にて伝説のツンダレソースシリーズ
第2弾!が販売されるそうです。個人的に第2弾ようやく出たかという感じで発売を楽しみにしてお
ります。うまからとか絶対おいしいだろ(=^・・^=)必ず買います☆=

商品名 「らき☆すた」 ツンダレ うまからソース
    かがみの激ツン辛味(辛さレベル3) 
    つかさのバルサミコ酢味(辛さレベル3)
http://www.wasimiya.org/umakara/umakara.jpg
詳しくは上記URLにアクセスして下さいませ!

それでは^^


城端へ

すでにだいぶ時間が経っていますが、
12月4日に富山県南砺市に行ってきました。
「城端に行った」
と言えばピンとくる方いらっしゃいますでしょうか。
そう、アニメ「true tears」の舞台探訪に行ってきました。
「true tears」ファンならご存知の、例のスーパーも見てきました(笑)
城端は越中の小京都と呼ばれるように、とてもきれいな街並みでした。
ここで眞一郎や比呂美や乃絵が…と想像すると、なんだか不思議な気分になりました。

ただ、今回の最大の目的は舞台探訪ではありません。
じょうはな座で行われたイベントに参加してきました。
BDで全話放映ということで、多くのファンが来ていました。
実は「true tears」はこの時が2周目だったのですが、
なんだか結末を知ってから見ると、愛ちゃんがかわいそうでかわいそうで(涙)
ちなみに私は比呂美派です!!
今回のイベントはファンの有志の方々が企画から運営までされたということですが、
それでもあそこまで大きなイベントが開催できるというのは素晴らしいことですね。
我々が今後イベントを行う際のモチベーションに繋がりそうです。

ちなみに翌日は、北陸の小京都と呼ばれる金沢で観光をしてきました。
同じ小京都でも城端とはまた違った魅力があり、大変楽しめました。
21世紀美術館や兼六園といった有名な観光スポットは見れませんでしたが、
それでも金沢の良さを感じることができました。

弊社ではコンサルティング業務も始まり、ますます忙しくなるものと思いますが
気合いを入れて取り組んでいきたいと思います。

合同会社福成 M
リンク
地域振興(町おこし/萌えおこし)をプロデュース 合同会社 福成
プロフィール

(合)福成

Author:(合)福成
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。