スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

※お知らせ※

現在、東北地方太平洋沖地震に関してのあらゆる情報が交錯しており、中にはデマカセ情報を流出させると言った許されがたい行為をする人間がいるとの事です。


そこで、信憑性の高い情報を得るためにNHKや国・各市町村等のホームページまたは、情報サイトをご利用くださいませ。


まだまだ厳しい、そして予断を許さない状態が続きますが、仲間同士支え合い、相手に対し思いやりのある気持ちを持ち続けましょう。

皆さん、今こそ結束です。頑張りましょう。


合同会社福成 代表若林福成
スポンサーサイト

東北地方太平洋沖地震について

こんばんは。


合同会社福成 代表若林福成です。



この度は東北地方太平洋沖地震発生に伴いまして、被災地のお亡くなりになられました方々に対し心から哀悼の念を表します。



弊社埼玉県久喜市においても震度5強の強い地震に見舞われ、部屋中の荷物が散乱し、立っているのもやっとでした。
M氏においては、実家に帰省途中に地震に見舞われトンネル内で止まった新幹線の中に10時間閉じ込められていたとの事で、その事実確認作業に追われておりました。
現在、M氏との安否の確認も取れホッとしております。

地震発生直後私はNZ地震の事を思い出し、いまだ安否が不明の被災者並びにお亡くなりになられた方々のお気持ちを考えただけで涙が止まりませんでした。



昨日は、いつもお世話になっております茨城県結城市、株式会社飛夢様の店舗が本地震によって多大の影響を受けた事に伴って緊急に応援に行って参りました。

お酒類(ビン)が相当数破損し、店舗屋根瓦の半数以上の破損、屋根とそれを繋ぐ柱が倒壊寸前までになっており、ただただ慌ててしまいました。

本当に悔しくて、悲しくて・・・



しかし、命あればまた挑戦できる。

困った時は助け合いです。



皆様におかれましては、今後も余震等の危険性が続きます。十分に気を付けてくださいませ。

全国道の駅~旅~

合同会社福成 代表若林福成です。

皆様、お久しぶりです。

昨日、埼玉県・茨城県の計4カ所の道の駅に行って参りました。
それぞれの道の駅にオリジナルな特徴があり、萌えとのコラボさせる事によってその特徴を良い意味で究極に変化させる事ができるのでは?なんて、考えておりました。

夢は増すばかりで現実はと言えば、各道の駅では萌えに関してピンとこないとの御指摘を頂きまして今後の課題として解決せねばと思いました。

現在、考えております改善方法はこちらが先にイラストレーターさんにイラストを描いて頂いてクライアント様に提示する事を考えております。
道の駅の要望としても、この提案手順で進めた方がこちらとしてもやりやすい(考えやすい)との事でした。
これから、本件に関して煮詰めていこうと思います。

3月には、いくつかのイベントでスタッフとして参加致します。
他にも、考えている企画がありますので全力で取り組んでいきたいと存じます。


ユーザの皆様、今後とも「合同会社福成」宜しくお願い致します。
※弊社へのお仕事依頼・質問等はお問い合わせフォームからメールして下さいませ。
リンク
地域振興(町おこし/萌えおこし)をプロデュース 合同会社 福成
プロフィール

(合)福成

Author:(合)福成
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。