FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

城端へ

すでにだいぶ時間が経っていますが、
12月4日に富山県南砺市に行ってきました。
「城端に行った」
と言えばピンとくる方いらっしゃいますでしょうか。
そう、アニメ「true tears」の舞台探訪に行ってきました。
「true tears」ファンならご存知の、例のスーパーも見てきました(笑)
城端は越中の小京都と呼ばれるように、とてもきれいな街並みでした。
ここで眞一郎や比呂美や乃絵が…と想像すると、なんだか不思議な気分になりました。

ただ、今回の最大の目的は舞台探訪ではありません。
じょうはな座で行われたイベントに参加してきました。
BDで全話放映ということで、多くのファンが来ていました。
実は「true tears」はこの時が2周目だったのですが、
なんだか結末を知ってから見ると、愛ちゃんがかわいそうでかわいそうで(涙)
ちなみに私は比呂美派です!!
今回のイベントはファンの有志の方々が企画から運営までされたということですが、
それでもあそこまで大きなイベントが開催できるというのは素晴らしいことですね。
我々が今後イベントを行う際のモチベーションに繋がりそうです。

ちなみに翌日は、北陸の小京都と呼ばれる金沢で観光をしてきました。
同じ小京都でも城端とはまた違った魅力があり、大変楽しめました。
21世紀美術館や兼六園といった有名な観光スポットは見れませんでしたが、
それでも金沢の良さを感じることができました。

弊社ではコンサルティング業務も始まり、ますます忙しくなるものと思いますが
気合いを入れて取り組んでいきたいと思います。

合同会社福成 M
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
地域振興(町おこし/萌えおこし)をプロデュース 合同会社 福成
プロフィール

(合)福成

Author:(合)福成
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。