スポンサーサイト


お久しぶりです。

合同会社福成 代表若林福成です。

皆様こんにちは。

2011年を振り返ってみると様々なことがあった年でした。
3月には東日本大震災によって東北を中心とした多くの方々がその震災によって命を奪われました。
毎日のようにTVに映し出される東北(津波被害)の状況は本当に胸が苦しくなるくらい恐ろしいものでした。
現在6月に編成した弊社、東北復興支援チームでは宮城県岩沼市の塩害被害を受けた地域に萌えキャラクターを活用した復興を模索しており来年度には本格的にその事業展開が行われます。
微力ながらも弊社も被災地の1日も早い復興のために精一杯お手伝いできればと思っております。
震災のことの風化が問題視される中で、改めて3月11日に発生した東日本大震災のことを思い出し今自分は何ができるか再度自分自身に問いかけてみましょう。
今だからこそ日本人の団結力が求められるときです。

弊社、今年最大の取り組みとして埼玉県久喜市(旧:鷲宮町)地域に宿泊所オープンプロジェクトがありました。宿泊所オープンを考え始めたのは昨年の事で、鷲宮町を訪れているファンの方から『鷲宮に宿泊所があれば1分1秒でも長く鷲宮に滞在することができるし、あれば本当に便利』とのお言葉からでした。
そして今年に入って企画の具現化を目指してきたところでございます。
現在宿泊所オープンにお向けてクリアしないといけないハードルが多々発生する中で、オープンに向けてそのハードルを着実に、また確実にクリアすべく活動しているところでございます。
本来でしたら年末年始の特にファンの皆様が遠方から鷲宮にお越し頂きますこの時期までにオープンできることがベストだと思っておりました。
宿泊所オープン時期が当初の予定より大幅に遅れていますことに対し、ファンの皆様には再度この場をお借りして謝罪申し上げます。

来年度までに必ずオープンできるようスタッフ一同全力で頑張って参りますので宿泊所オープンをお待ちになられていますファンの皆様には今しばらくお待ち頂けますよう宜しくお願い致します。
宿泊所オープンの際には「笑顔で楽しく思い出に残る宿泊所」をコンセプトとして運営していきます所存です。

宿泊所プロジェクト以外でも上記で少し触れました被災地復興プロジェクトや、新規巨大プロジェクトなども2012年活発に行っていきます予定です。
日頃より弊社に対し厳しくも温かいメッセージを寄せてくださいますファンの皆様には言葉では言い表せないくらい感謝しております。
2012年も2011年同様、合同会社福成にたくさんのメッセージをいただければと存じます。

寒さも本格的になって参りました。
皆様2012年健康で迎えられますよう体調管理には気をつけてくださいませ。
それでは失礼致します。
スポンサーサイト

コメント

Secret

リンク
地域振興(町おこし/萌えおこし)をプロデュース 合同会社 福成
プロフィール

(合)福成

Author:(合)福成
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
