スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

萌酒サミット

合同会社福成 代表若林福成です。

皆様こんにちは。
今月10月10日(月)秋葉原UDXにて昨年に引き続き『萌酒サミット』開催致します。
私はMMPメンバーという萌酒を世に広めるプロジェクト委員会のメンバーとして活動させて頂いております。
当日はイベントスタッフとして参加させて頂きます。

被災地復興を願ってのイベントともなっております。
より多くの皆様にお越し頂きますよう宜しくお願い致しいます。

萌酒サミットの詳細に関しては→<span style="font-size:large;">http://tomulier.com/moesyusummit.html にアクセスしてください。

合同会社福成設立1周年

皆様お世話になっております。
合同会社福成 代表若林福成です。

昨年2010年9月1日に合同会社福成を設立したわけですが、1年目は言うまでも無く会社にとっても激動な年でした。
2年目以降も激動な年になるんだろうなと考えつつも今期はある程度やる事業についても明確化されているのでその事業に精一杯取り組む事が弊社の目標であります。

こうして弊社が1年間事業を展開できたことも日々日頃から弊社を愛してまた支えて下さるファンを始め、関係各位のスタッフの皆様の努力の賜物だと確信しております。
この場をお借りして感謝・お礼の言葉を述べさせて頂きます。
日々日頃より弊社を応援して下さっている全ての皆様本当にありがとうございます。

2年目以降も弊社として責任重大な事業を抱えております。
無我夢中になって邁進して参りたいと思います。

今後とも「合同会社福成」何卒宜しくお願い申し上げます。

復興トマトプロジェクト

こんにちは。
合同会社福成 代表若林福成です。

先日8月20日・21日と被災地復興のために弊社復興支援チームを編成し、宮城県岩沼市に行って参りました。
現在岩沼市では、東日本大震災による津波の影響で土壌が塩害被害を受け作物を育てることが困難な状態となってしまいました。

そこで、塩に比較的強いトマトを植えることにより土壌に含まれている塩を分解し土壌を浄化させようとする試みが行われております。
弊社は岩沼市がそのトマトで復興していくことを全面的に支援し、岩沼市のシンボルとなる復興トマトの萌えキャラクターを現在某イラストレーター様と制作中でございます。
今回のコンセプトは、あくまでも被災された地域の人々の意見を大いに尊重し、地域に歩み寄ったイラストを地域主導で制作していきたいと存じます。
岩沼市では市長様を始め多くの地域住民の方々にもお会いすることができ、大変ありがたいお言葉を頂きむしろ弊社の励みとなった次第でございます。
今後も岩沼市へ赴き地域の方々へのヒアリング並びに地域の調査を重ねていきたいと存じます。
弊社の活動が少しでも被災地の役に立てれば本当に嬉しい限りです。

頑張れ岩沼市!頑張れ東北!!頑張れ日本!!!

オタ婚活

お久しぶりです。
合同会社福成 代表若林福成です。

最近急に暑い日が続くようになり、うちわを手放せない時期となりました。
皆様暑さ対策は万全ですか?

さて弊社は、多くの方々からお仕事の依頼を頂きまして充実している日々をおくらせて頂いております。
常に新しいことの発見ばかりでお仕事に対して感謝感謝感謝しております。
近いうちに新しいイベント情報等を皆様にお伝えすることができると思いますので楽しみにしていてください。

タイトルが「オタ婚活」としておりますが、そうです!!『第2回オタ婚活鷲宮学園編』の開催が決定致しました。
日時は2011年7月17日(日)です。※変更になる場合もございます。
2010年11月に鷲宮商工会青年部主催で弊社も企画協力という事で一緒にお手伝いさせて頂きました。
今回も引き続きお手伝いさせて頂くことになりました。宜しくお願い致します。
昨年以上にパワーアップしてオタ婚活第2回目が行われることとなるでしょう(笑)
詳細は後日鷲宮商工会HPhttp://www.wasimiya.org/otako/にて掲載されますのでご確認ください。

2011年6月19日(日)yahoo!ニュースでも鷲宮のオタ婚活をきっかけに「オタク婚活」サイトが急増しているとのニュースも掲載された程です!!オタク婚活凄く今注目されていますね。

オタ婚活の情報は弊社HPでも告知させて頂きますのでこちらでもご確認ください。
詳細は近日発表しますのでもうしばらくお待ちくださいませ。

『萌えビジネスと萌酒』

いつも弊社を応援して下さいまして誠にありがとうございます。
合同会社福成 代表若林福成です。

最近では、弊社お問い合わせフォームから様々なメッセージを毎回頂いており感謝の気持ちで一杯でございます。
皆様の貴重なご意見を今後の弊社の活力にかえて、皆様と一緒に新しい事業を展開していきたいと存じます。


今回「萌えビジネスと萌酒」について私なりの見解をインターネットサイトほろよい通り{酒人コラム}に掲載して頂きましたのでお知らせ致します。
(ほろよい通りURL→http://horoyoi-dori.jp/column/index/pn/30)


夏に向けて弊社といたしましては多くのイベント企画・イベント運営を行います。
近々、皆様に発表することがございますので楽しみにしていてくださいね。
日が経つにつれだいぶ暑くなる季節になります。水分補給等こまめに暑さ対策をしていきましょう。
リンク
地域振興(町おこし/萌えおこし)をプロデュース 合同会社 福成
プロフィール

(合)福成

Author:(合)福成
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。